トピック企業紹介

株式会社エンベックスエデュケーション 営業本部 マネージャー 神崎 忠敬

エンジニアを元気に!「豊かな未来」を実現
圧倒的なリピート率!「emTech Acadamy」

株式会社エンベックスエデュケーション
営業本部 マネージャー
神崎 忠敬

「全国のエンジニアを元気にする」このミッションで私たちは 2009 年に創業しました。
エンベックスエデュケーションは1名でも多くの技術者に私たちのサービスを提供していきます。

事業内容

新入社員向け IT エンジニア研修「emTech Academy(エンテックアカデミー)」の運営し次世代のエンジニア職のみならず、既存エンジニアの方には講師業務を経験する事により社内教育のノウハウを提供しています。

EMS-JP で実現したいこと

新卒採用のみならず、人材不足が続く現社会情勢の中でせっかくご縁あり、入社された人材にしっかりとした IT エンジニアの基礎力を作り仕事に楽しさと未来を感じて頂き、早期退職を防ぐことにお役に立てれば幸いです。
また、グルー会社を通してソフトウェア及びハードウェアの企画、開発、設計、製作、販売、コンサルティングを事業として行っていますので何かありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

会社情報

株式会社エンベックスエデュケーション

東京都千代田区麹町5丁目3番地 麹町中田ビル5F

https://www.embex-edu.com/

close

Topic company